Chalk Art Studio Brillante

ご訪問 ありがとうございます
チョークアート スタジオ   
ブリランテ  です
(K's Chalk Art Factory 認定)
 
ブリランテとは 輝かしく♪
華やかに♪という意味です。
チョークアートの作品に関わってくださる
皆さまのこれからの毎日が
輝かしく♪華やかに♪
なりますようにという願いを込めて
ひと色、ひと色 重ね 作り上げます。

せんだいタウン情報 WEB部門   

 せんだいmachico に 取材していただきました。4/26(水) 掲載

マチグルメ 特集 の中で

イルミオカンポ ランチ&チョークアートレッスン風景も

たくさんご紹介いただいております。ご覧くださいませ😌

 

河北weeklyせんだい様  トピック に掲載していただきました。3/23(木)発行

仙台曲がりネギ・鹿島台トマト・仙台枝豆・富谷ブルーベリー
河北Weeklyせんだい 宮城の食材をチョークアートで!!

◇イル・ミオ・カンポ様  ランチ&レッスン開催

                 (宮城県産の野菜をテーマに🍅)

3月 仙台曲がりねぎを描く 👈

4月 鹿島台トマトを描く 👈

6月 仙台えだまめを描く ・ 👈

 

親子チョークアート体験会 (長命ヶ丘教室)   ✨🎄✨


☆★         NEWS          ★☆

 

 

 

みなさんは【チョークアート
ご存じですか?
私が描くチョークアート
オーストラリアが発祥のもので、
飲食店のウェルカムボード&メニューボード
として利用されています。
オイルパステルでブラックボード
色をのせ、指を使い描きます。
独特の温かみや綺麗な
グラデーションが特徴で、
作品にはハンドメイドの良さが表れます。
現在は、ウェディングのウェルカムボード・
記念日のお祝いなどのご贈答品・
お部屋のインテリア・店舗看板としても
注目されています。
話題性も高いチョークアートです!!

NEW インフォメーション  → 

これまでの作品   →    🎁

お問合せ →