リトルマーメイド

10月はイベントがたくさんありますね。

気になるものばかりですが、自分のチョークアートイベントと重なり・・・

今年は見送ります(:_;)

どなたか、15 、16に定禅寺通りでのコーヒーイベントに行かれる方は、

感想お聞かせください。(チョークアートもいらして欲しいですが・・・)

 

先日の3連休 東京へミュージカルを観に行きました♡

劇団四季「リトルマーメイド」

ずーーーーーーーーーっと観たかった。

ワクワク!!

この後は、エントランスのアリエルの看板と写真撮るのに並び、

グッズ売り場に並びCDを買い、開演まで忙しい(゚Д゚;)

今日は、3列目で観劇できるんだー(∩´∀`)∩

本当に 素晴らしいの一言。

歌声もダンスも衣装も舞台演出も、 まばたきするのも惜しいくらい、

ちゃんと観ていたい(≧▽≦)

大笑いもあり、涙ポロっもあり、あっという間に終わってしまいました。

また観たい。いつも そう思わせる大満足の劇団四季。

劇団四季 CD アリエル
ミュージカル リトルマーメイド

朝から夜まで聞きっぱなし(´∀`*)

思い出しながら余韻を味わってます。

 

アラジンも観たいのですが・・・チケット大人気で取れないみたい。

でも、CDはある。予習しておこう!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sea (土曜日, 15 10月 2016 04:49)

    リトルマーメイドをご覧になっていらしたのですね。
    聖子先生の「すばらスィ~♪」の声が浮かんできますよ。
    子供がよく、真似して言っていたので…。
    シィのところが、スィとなっているのが聖子先生流なのか~、
    と耳にして思っていたのですが~。
    ある時、これは海のSeaの意味と気づき、思わず、すごいな!
    と感心しちゃいました。
    今日も歌ってらっしゃるんでしょうね~♪

    私たちはこの間の夏に、ディズニーシーのマーメイドを見てきました。
    初めての世界にとても喜んだ子供でしたが、
    今度は劇団の大きな本格的なショーを見せてあげたいなあ、
    と写真を拝見して思いました。

  • #2

    Seiko (土曜日, 15 10月 2016 09:18)

    お調子者なので、無意識にスィ~♪と言ってたのでは(笑)
    劇団四季のリトルマーメイドは4/9がラスト・・・
    感性が磨かれる子ども時代に触れてほしい経験の1つです。
    TDLもTDSも夢の世界を満喫できる素敵な場所ですが、
    劇団四季も計画に仲間入りさせてください(^O^)
    専用の劇場でしか観劇できない特別感♡
    劇場内のお子ちゃまも集中して飽きずに観劇してましたよ!!