ママ友 チョークアート

先日、ママ友と集まって早めの忘年会を自宅で開催。

ランチの前にチョークアート体験会をしたいとのこと。

なんて素敵な企画!! 張り切ってデザイン考えました。

 

就学前のお子様もいるので、ご自宅がベストなのですよね(^^♪

お子様もママも一緒の空間にいながら、安心して好きなことができるのです。

オーナメントの光ってる感じ。上手に表現できてるでしょ~(^O^)/

モミの木に 雪がふんわりと積もってる感じもかわいい🎄

似てるようでも それぞれのお好みや、バランスが味わえる作品ですよね。ママ友で チョークアート体験会 おススメです。

 

この後・・私も ランチを頂いて、かわいいお子様とアンパンマン体操

何回も繰り返して、私が2歳さんに あそんでもらいました(笑)

楽しかった~♡