ARAI HOME MADE MARKET ③

この日、出店されていた方の中に、

似顔絵を描いてくれる方がいらっしゃったので、

早速お願いしました。

カリカチュアというアメリカの技法?

 

3割増しで描いてもらえますか?

シミを消してもらえますか?

若く描いてもらえますか?

 

「1個につき、1万円加算で~す(≧▽≦)」と

冗談を交わしつつ・・・

描いている間、ずっと楽しくおしゃべりしながら、

20分位で完成!!

 

に・て・る・か・な?

わかる~~!! 中央寄りの顔の作り(笑)

友近?なんて反応もあったわぁ。

3割増し ってお願いしなければどうなってましたでしょ?

 

こんなに 目をくりっと描いてもらえるなんて・・・

サービスしていただきましたね。

にがおえ りんご  で検索してみてください。

りんごちゃん ありがとう🍎