仙台えだまめを描く①

お久ぶりのランチ&レッスン。

ほとんどの皆様がチョークアートは初めて。

おいしいランチの後、野菜ソムリエのマダムの

「えだまめ」のお話をお聞きし、チョークアートレッスン・スタートです。

小さい黒板に、小さいえだまめ~(*'▽')

「むずかしい・・・」「これで できてるの?」

「(遠くに離して見てみましょう)  おぉ~ なるほどぉ! 光って見えるね~」

だんだん 感覚がつかめてきている成長のお姿が 伝わってきましたよ(´∀`*)ウフフ

えだまめ の プックリ感がたまらなく かわいい♡

時期的にはもう少し後ですが、先取りました!!

新鮮!!おいしい!!ビールのお供!!

初めての方とは思えませんよ~☆☆☆

しつこいですが(笑)  かわいい ♡ かわいい ♡

お顔も描いてくださいました。飛び出た枝豆ちゃんも 採用していただきました!!

細かいお仕事されてますね(≧▽≦)

個々の世界観が表現されていて、アートの良さが体感できました。

ご自分の作品も、周りの方の作品も 「いいですね~」「すごーい」と

お写真に収めてくださったり、共感と愛でる気持ちがたくさんの瞬間が、

私は嬉しいのです。色々な価値観を認め合うことのできる心と、経験は大切なことですよね・・・

今回、ご参加くださいました皆様 、ほんとうにありがとうございました。

9月のブルーベリーの回も、お会いできますように・・・

そして、6月22(木)の えだまめ ②レッスンも楽しみです。

ご参加されます皆様、宜しくお願い致します。