仙台えだまめを描く②

昨日、東北の梅雨入りが宣言されましたが、本日は快晴☀

今日も どんな えだまめに出会えますでしょうか?

ワクワク🎶

ご参加くださいました皆様、チョークアートは初めてということで、

緊張感も感じられるスタートとなりました。

手順の説明をして、「やってみましょう~」

あらっ? 皆様  すばらしい・・・なめらかな指の動かし方・・・

もう なにも お伝えすることはございませんよ(≧▽≦)

「その調子で 進めましょう!!」

時々 、離して見ながら 色の割合もお好みに仕上げていきますよ(*'▽')

「おぉぉ~ 上手だねぇ」

「おいしそう!!」

「だんだん 指でのばすのが 楽しくなってきました(^^♪」

お互いに 笑顔になる瞬間に 私も居ることができてハッピーだなぁ・・・

それでは!フリースペースは ご自分らしさを表現できま~すっ

 

シンプルに文字のみ・ビール・虹・朝顔・葉っぱとツタ

おや?どこの国の文字でしょう?なんと発音するのでしょう?

日本語・英語・イタリア語・フランス語・ロシア語    

ヽ(^。^)ノ  すごーーーーい。

こんなに ワクワクする作品が完成致しました。

(おひとり様、早めのお帰りで お写真パチリ 忘れてしまいました・・ごめんなさい( ;∀;))

A6サイズで 小さめ黒板ですが、溢れる程の感性が(*'▽')

おなじ下絵でも、初心者様でも、このように個性が表現できる

素晴らしいアート。

チョークアートの楽しさが もっと広がることを願って♡

次回のブルーベリー・クリスマスの会も お会いできますように。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。