小学校PTA 様 とクリスマスデザイン!

本日は 懐かしい地域の小学校での

出張講座を担当させていただきました。

楽しみな行事の当日は、真夜中の3時位に

目が覚めるタイプです・・・。

「おはようございます~😃」

お世話になった方々との再会に、

嬉しくなりました。

初めてのチョークアートの方が多く、

オーナメントの色選びも 悩みに悩み・・・

全体的に色のバランスも良かったです。

「モンスターボールにしか見えないっ(笑)」

ほんとだー!!

背景が新聞ですが💦

本当にステキな作品ですね💕 

フレームも文字もお好みのデザインなのですが、

この頃には、「終了時間が迫ってます!!」と、

私の焦らせる声掛けが響いておりました。

そのような中でも 世界で1つだけの作品に、

丁寧に取り組まれていた皆様でした。

輝くオーナメントは、丁寧な色の塗り方、

グラデーションの作り方、

ゆっくりと色を混ぜていく事に

心を置きながら進めていったからこそ。

皆様の素直な心が 作品そのものに表現されて

おります😍 

ミニミニ作品展したかったほどのクオリティーです。

所々に あそび心が散りばめられている、

いとおしい作品を じぃーっくりとご覧ください。

時間がもっとあれば、体験した感想なども

お聞きしたかったです😢

 

この日まで準備してくださいました、

役員の皆様、お疲れさまでした。

そして、ご参加くださった皆様にも

心より感謝申し上げます。

毎年 飾ってくださると嬉しいです😃

(ご家族様からの反応などもお聞きしたいです)

ステキなクリスマスをお迎えください🎄

 クリスマスのおやつ うれしい~!!

このようなお心遣いまで♡HAPPYな1日でした(´∀`*)