仙台リビング クラックスサロンにて

12/9(日) クラックスサロンにて、親子チョークアート体験会にご参加くださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m 

朝の雪景色 ⛄ 今日の⛄デザインにピッタリのお天気になりました。

午前の部も 午後の部も、チョークアートは初めての方がほとんど。チョークアート以前にやったことある方もいらっしゃいました。

(お写真 皆様撮ったと思いますが、撮り忘れの方いらっしゃいましたら m(._.)mゴメンナサイ)

それでは、 かわいいスノーマンサンタクロース&スノーマントナカイ ご覧ください(о´∀`о)ノ

作品の途中で撮らせていただいたりしたので、赤い帽子の上にテープ貼ってたり・・ 文字が途中だったり・・お家の方と協力して、素敵な作品完成でした。(自分の作品 載ってないわ~!という方 よろしければ、完成画像をメールで送ってくださいm(__)m

)

5歳~高学年のお子さまたちの集中力は、素晴らしかったです!初めてのことで、とっても疲れたと思います。今夜はグッスリ眠れることでしょう・・

  毎年冬になったら この作品を飾ってもらえるといいなぁ~(^-^)


チョークアート また やりたくなった時には、

お気軽にお問い合わせください♪ヽ(´▽`)/


親子チョークアート体験会(それぞれ1枚ずつ描きます)も 春休み頃に計画しています。

お子さまだけではなく、大人の方も楽しめるチョークアートです。ママ友サークルなどの出張レッスンも行っております。


19~24 の 作品展にもお立ち寄りいただけると嬉しいです。ちなみに 私は 21(金) 15時~会場担当です。


本日ご参加くださいました皆様と、一足早いクリスマスの雰囲気を味わうことができたこと。大きな喜びとなりました。ありがとうございました💓

2018年 素敵なクリスマスとなりますように💕