トマト 美味しそう~

6月スタート!暑いですねー☀️

5/30(木)に イルミオカンポさんにて、ランチ&レッスンが開催されました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。


定員6名様でしたが、おかげさまで増席のトマトの会となりました。ご覧いただいました通り、ツヤツヤ ピカピカ 完熟トマト🍅 なんて素敵な作品ばかり(^-^)



「難しい~」「楽しい~」「あらっ!すごく上手よ~」と 各々の思いも伝えながら、気づけば17時近く・・・熱中タイムでした(^-^)v 


6/30(日)は 枝豆 を描きます。

絵の苦手な方でも お気軽にご参加いただける内容となっております。どうぞ お気軽にご参加ください。

初めての方も。リピートの方も。大歓迎です!! 


◆ イルミオカンポさんへ、お電話でお申し込みとなります。残席3名様となりました。迷われていらっしゃる方は お早めに~♪ヽ(´▽`)/