ランチ&レッスン えだまめを描く

6月最後の日曜日は☔雨でした。

足元の悪い中、ご参加くださりありがとうございました。


東松島から 遥々ご参加くださったり、7月に誕生日のご友人へプレゼントしたいので、二枚描きます!と、初めてのチョークアートを楽しんでみよう!!という熱い あつい気持ちが伝わるお申し込みでした。




お気持ちに応えられるよう指導にも熱が入る 私の姿でっす!! (呼び掛けの言葉は キッズ向けになってしまい・・・失礼しました)


「その色 きれい~!真似してもいいですか?」「ハートかわいい!」などお互いに刺激を受けて、個々の表現が溢れます!!    

花火と えだまめ  夏らしさが伝わりますね~♪ヽ(´▽`)/

ご覧ください!! 素敵です~(^-^)

お誕生日のご友人の 反応も気になりますね・・・

きっと喜ばれることでしょう

次回は シャインマスカットです!

お申し込みは お早めに~!!