受講生様の作品

仙台 チョークアート教室  ブリランテ   ペット似顔絵
宮城県 仙台市 チョークアート教室 ブリランテ 受講生作品

「にゃ~ぉ~ ・これみて~」と言ってるかのよう。

ベストショット!!そっくりですね(*'▽')

 レッスンで完成した愛猫ちゃんの似顔絵を早速、ご自宅に飾ってくださってます。

その時・・ご本人??が目の前に登場!!どんな気持ちなんだろう・・・(^^♪

 

Iさんは 動物似顔絵は2作品目。前回は ご実家のワンちゃん。ネコちゃんは初めてです。

毛並みに気をつけて、細かい色の観察も忘れずに~!目の色も 熟孝しました。

光ってる(≧▽≦)光ってる(≧▽≦) 理想の色になりました。

今度は 黒猫ちゃんですって~。楽しみ♪

 

 

宮城県 仙台市 チョークアート教室 ブリランテ 受講生作品
宮城県 仙台市 チョークアート教室 ブリランテ 受講生作品
チョークアート ブリランテ 仙台 受講生作品  TMC ヨガ 整体 アロマ べビーマッサージ
仙台 チョークアート教室 ブリランテ 卒業生作品

お次は プロコース履修生のMさん。プロとしてお仕事スタート。

※Mさんのご承諾を得てお顔掲載しております

 

 先日、A1サイズのオーダー作品を、無事に納品された時のお姿(´▽`)

仙台駅近くの ツタヤPのお向かい?のビルの中のヨガ等・・スクール様の看板です。

ご友人様がお勤めされていらっるとのことでご縁となり、素晴らしいデビュー作!!

納品まで沢山の苦労もあったそうです。販売するいうことは本当に細心の準備と交渉が必要です。

このような 嬉しさと達成感が伝わる表情を見れて私も嬉しい~^。

お近くにお寄りの際は、実際の看板を是非ご覧ください。

 

 

これからは、7月 8月の作品展に向けて(楽しみすぎる!)制作に意欲満々の生徒さん。

ベーシッククラスでチョークアートの基礎をコツコツと頑張る生徒さん。(レッスン毎に上達してて凄いな~)

好きなものを描いて、リフレッシュのために通学する生徒さん。

遠いけど目標達成のために頑張ってる生徒さん。

それぞれの置かれた環境は違いますが、チョークアートでつながる生徒さんたちのレッスンに取り組む姿はどこか似ている感じ。

よい刺激をもらい、自分の作品の完成を楽しみにしつつ、○○さんの作品の完成もすごく楽しみにしてくれたり。

応援してくれる感じがいいな~。

そして確実に、向上心はグングンと。自信はモリモリ。パステルは、ポキッと折れる程にパワー込めて塗り込んでます。

暖かくなったら、再開しようと思ってる生徒さん お待ちしてますね~(^O^)/

 

春から習い事したいと思ってる方で教室の雰囲気どうかな??と迷ってませんか?

ブリランテの生徒さん お人柄が素敵なんです!!ご心配なく(^^♪

まずは 体験レッスンで雰囲気を感じてもらうのもOKです。

お気軽に お問い合わせ ください。