オーダー作品 キノコがいっぱい!

ご存知ですか?仙台市青葉区木町にあるキノコの形の建物。

こちらは ハンドメイド作家さんのボックスが店内に60個程 展示販売されているお店です。

私も No.6のボックスでチョークアート作品を9月から委託販売させていただいております。

この度、ご縁をいただきまして 店内のカフェメニュー看板を制作致しました。

黒板 大きい~\(^^)/ 121センチ×69センチ

バランスよく配置することの学びとなりました。 素材の違いもあり、通常の黒板よりも、ざらざら感が強め。 指、 脱皮しましたよ(笑)



メニューを見てみると・・・・ 

コーヒーの種類が豊富ですね~。

そして KINOCOFFEE (キノコーヒー) 


こちらは スペシャルな豆のコーヒー。

高価なカップで飲めるコーヒーなんですって!カップは よーく見ると キラキラ結晶が散りばめられて美しいカップなんです。

実際に店舗でご覧くださいね(^-^) 


仙台 チョークアートスタジオブリランテ 作品設置経過
仙台 チョークアートスタジオブリランテ 作品設置経過

壁に設置前の 写真。コーヒーのお値段をオーナー様が書いてからの設置なので、お写真は改めてご紹介致します。


コーヒーマシーン のメカニックなデザインは、制作してるメーカーさんをお聞きしたら納得しました(某 車メーカー 大企業系列会社様のマシーン)  


お買い物した後に、こちらのカフェスペースでコーヒータイム。皆様 是非 お出かけください。メニュー看板のお写真も撮影して、どんどん宣伝してくださるのも大歓迎です(^-^)


【妖精の家】

仙台市青葉区柏木  (仙台フォーラム様から青葉神社方面へ 進むと左側に キノコの建物が見えます。タイ料理 サバイサバイ様などが目印です)

Open 10時30   close17時30    定休日:(月)

仙台 チョークアート スタジオ ブリランテ  妖精の家 様オーダー作品
仙台 チョークアート スタジオ ブリランテ 妖精の家 様オーダー作品
仙台 チョークアートスタジオブリランテ
仙台 チョークアートスタジオブリランテ

今は、クリスマス壁掛けやポストカードを販売中です!今後 新しいチョークアート作品も納品致します🌟