生徒さん 作品

仙台チョークアートスタジオブリランテ受講生様作品
仙台チョークアートスタジオブリランテ受講生様作品

12月は あと20日余り。今年の振り返りと共に、来年の計画も少しずつ考える時間となりました。その前にクリスマスですね~!


先日、生徒さんのiさんが とっても素敵なお写真を送ってくださいました(^-^) 


お嬢様の御結婚式に 青い薔薇のウェルカムボードを制作されたのです。


御結婚おめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪


こちらの作品は、春のおうち時間 最中に完成したもの。最初だけ対面レッスンでしたが、ほぼ残りは通信レッスンで、iさん お一人で頑張りました。 「青の薔薇」を大きく。シンプルで上品さも伝わる存在感のある作品。 とても素敵です。



まさか、会場のfloorに お花の柄があるとは~っっ!!! こちらは 予想外でした。

本当に「青」で 良かったですね(^-^)    


ご家族のお祝いに、自分で描いたボードがお役に立てて嬉しいですね。 宝物ですよね~。 ハンドメイドならではの温かさもあり、何よりも 心を込めて描く事に大きな愛を感じます。


私も オーダー制作の際には、豊かなお恵みがご依頼主様へやって来ますように・・とハッピーな思いを込めて 描いてるんですよ(^-^) 


薔薇は 描く時に ちょっとしたコツがあります 。花びらの重なりによって、 すごく 頭を使うモチーフです。 


私もコツを思い出しながら、久々 薔薇を復習しました。 難しいけれど、完成するとすごく達成感があります。なので、また描きたくなるんですね(^-^) 

iさん 今度は 違う色でも チャレンジしてみてくださいね!


作品展に参加する皆様の作品も完成が見えて来ています(о´∀`о) 

動物、食べ物、風景とバランスよくなりました~(素晴らしい!)     楽しみ、楽しみ。





仙台チョークアートスタジオブリランテ受講生様作品
仙台チョークアートスタジオブリランテ受講生様作品