最年少 受講生ちゃんのトマト

仙台市チョークアートスタジオブリランテ 受講生作品
仙台市チョークアートスタジオブリランテ 受講生作品

雪が降りましたね~((( ;゚Д゚))) 寒いっ。

水分補給たっぷり保湿を心掛けて、栄養満点で食で体を守っていきたいですね!!

私は最近「 梅醤番茶」をレッスン中に飲んでます。ねり梅とおろし生姜(醤油ちょこっと)と番茶(三年番茶が望ましい)。殺菌と免疫力低下予防。体ポカポカの安定を心掛けています。


本日はお届けチョーク(通信教材)、

最年少の受講生ちゃんの作品のご紹介で~す!(サインのお名前は 隠してます)


小学校高学年 の女の子(^-^) 

これまでも親子体験レッスンやイベントのワークショップに数多く参加してくれてたお子さまです。


通信教材のテキストに、フレームの描き方はなかったのですがご覧ください!!

今までの経験を思い出しながら、フレームも素敵に描いてくれましたヽ(*´▽)ノ♪

かわいい色の組合せで、温かみがありますね~。 トマトも ツヤツヤで、とても上手。「難しかったけど、楽しいです♪」との感想。親子でのコミュニケーションにチョークアートがお役にたてるのも嬉しいです。


通信教材は テキストの手順を参考に描くので、一人で進めると不安になる事もあるようですが、完成作品は皆様 とても素晴らしい。これからも自信を持って描いてくださいね~!!


「ブルーベリー ここまで出来ました!頑張ってます(^-^)」「今月は忙しいので、来月頑張りまーす」等お知らせくださり、通信でお会いできてませんが、とても身近に感じられます。ご自分のペースで 楽しめるのも通信教材の良い所ですね! 


お届けチョークは、随時 お申し込み受付しておりますが、現在、パステルの在庫が入荷待ち状態です。チョークアートが仙台でも人気の趣味になってきたのかなー?? 2セットは準備出来ます。気になってる方は、お早めに~。





【お知らせ】

「ブリランテ作品展示会」

これまでの作品と新作ちょこっとを店内に展示していただける事になりました

期間:2021年1月5(火)~30(土)※(木)定休日

時間:10時~17時

場所:喫茶 ゑん 様      泉中央2丁目15-3


  (泉区役所から泉高校方面へ進むと 左側に見えます。目印は そば屋さんが向かい側)



「東北チョークアート研究会作品展示会」

期間:2021年3月16(火)~20(土) 

時間:10時~16時(最終日15時)

場所:東北電力ビル アクアホール(バス通り側)


詳細は 改めて 掲載致します。


ご高覧いただけますと嬉しいです(^-^)

よろしくお願い致します。