welcomeボード

宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ オーダー作品
宮城県仙台市チョークアートスタジオブリランテ オーダー作品

1月のギャラリー喫茶 ゑん 様での個展 のご縁を繋いでくださった方に、

welcomeボードのご注文をいただきました。


・バラ・リンドウ・りすを入れて、お任せでお願いします


こちらの内容でデザイン致しました。


お手元にお届けするまで、毎回の事ですがドキドキ・・・イメージがかけ離れる事にならぬように。


「いいねー!! りすは小さくなるだろうと思ってたけど、メインにしてくれたんだー!もう、飾るためのイーゼルは購入してるから、玄関に飾ったら写真撮って見せるね!」


とてもよろこんでいただき、安心しました。


翌日 早速、お写真を見せにいらしてくださいました(^-^) welcomeボードの周りには、お花も飾って素敵なwelcomeボードになりそうです。


ご覧くださった方々からも、ご好評いただいてるそうです。


嬉しいお言葉は、作品の価値も高めてくださいますし、制作者の意欲も益々向上します。


「チョークアート のオーダーって高いんだね」という感覚で、迷われる方もいらっしゃるのも事実。 


確かに、完成作品だけからは想像つかない制作時間がかかってます(笑) 

3時間位で描けるんでしょ?

3時間位で描けるのは薔薇2つ位・・


オーダーくださる方は、「価値のあるもの」 「出会い」「エモーション」こんな思いを大切に生きていらっしゃる方なのだと思います。


まだまだ東北では知らない方も多いチョークアート。いっぱい描いて 広げたいです~。


welcomeボードの りすさん達にも、

お手伝いしてもらって(笑)まずは ウォーキングのご近所さんに、沢山 見てもらってね~!