あやめブレンド コーヒー

この度、初のパッケージデザイン のお仕事をさせていただきました。

嬉しすぎます。チョークアートのお仕事をし始めてから、いつかはパッケージとして、

作品を沢山の方にご覧いただく日を夢見ておりました。

 

まず初めにお店のご紹介

多賀城市にあります、グリーンライフコーヒーロースター 様

店内のコーヒー焙煎機での自家焙煎豆。ベーカリーも併設されています。

ちくわパンが大人気との事です。 原画も飾ってありますので、探してみてくださいね。

 

【あやめブレンド】

多賀城市の市の花 あやめ。 多賀城市と共に、代表となるコーヒーを目指して。満を持しての新商品との事です。

あやめは和のイメージなので コーヒーとの構図に悩みました。(ご依頼から納期まで超特急仕上げ(;'∀') ) 二つのデザインをご提案し、こちらを採用していただきました。A4サイズなので ロゴと文字はほんとに小さくて、色を作る時には緊張度も高まりました。顔と黒板がスレスレだった。

あやめは、初めて描きました。お花が大好きなので、きれいな色が出せて満足です(´▽`)  【あやめブレンド】のお味も楽しみです。

 

多賀城まで遠いな・・・という皆様。大丈夫ですよ。仙台駅地下 S-PALエビアン様にて お求め可能です。

私は どちらの店舗にも行ってみますよ~(´∀`*)

 

あやめブレンド よろしくお願い申し上げます。