Spot Lesson

ハッピーバレンタインデーの時期に体験レッスンをお申込くださいましたM様。

素敵なスズランを描いてくださいました。ご参加誠にありがとうございました。

「ブルーがすき」ということで迷わず水色に決定!

1つ目の花を描いたら、2つ目は自分で描くことが出来ていらっしゃって

おーどーろーいーたー\(◎o◎)/!

「我ながら、葉っぱの部分が いいと思う~(´∀`*)」とつぶやくM様。

 

自分をほめる事って、とても大事な事です。

チョークアートを通して、自己肯定感を持ってほしいのも私の願い。

大人になって認められる事。めったにないですよね・・・(できてあたり前って思われる方が多いから

 

自分を見つめる時間にモなりますので、体験レッスンおすすめです

絵が苦手でも大丈夫!下絵もあるし、講師と一緒に1つづつ描くので楽しめますよ(*'▽')

 

3/6 (日) 13時~ カルチャービレッジなかやま様にて たんぽぽを描く体験レッスン 募集中です

長命教室は女性限定教室なのですが、カルチャービレッジなかやま様は男性のご参加もOKです。

お申込は カルチャービレッジなかやま様まで お願い申し上げます。


雪の舞う日に、古川から親子で体験レッスンにおこしくださいました。

お知り合いから、「チョークアート」の話を聞いて、興味を待ってくださり、

すぐにお申込くださいました。お子様は普段 色鉛筆でアート活動をなさってるそうで、

とても素敵な新年のごあいさつデザインをご披露いただきました。

 

初めてのチョークアート。 前半は緊張と色選びに迷う事も多い姿のお子様でしたが、

徐々に「この色でどうなるのか試してみたい!」と、創作意欲が溢れて、イメージを表現する楽しさを

味わってくださる姿が印象的でした。 スズランの葉っぱ 4色つかいましたよ~(*´▽`*)すごい!

 

お母様は、塗る、混ぜる感覚も素晴らしく、丁寧に進めてくださり、さわやかな作品が完成しました。

ALOHAの文字と海のグラデーション きれい~(´∀`*)プルメリアの立体感もよく描けていますね!

 

Spot Lessonのデザインは数種類ありますので、また違うデザインをお楽しみいただく事が出来ます。

また、気分転換に 遊びにいらしてください(^O^)/ 

ハンドジェルのプレゼント ありがとうございました。