Spot Lesson(お試し体験レッスン)

親子で体験レッスンにご参加くださいまして、

ありがとうございました。

10月のハロウィーン限定デザインを選んだお子様。お母さまはすずらん。

お互いに「上手だね~(*'▽')」 「きれいに描けているね!」 「かわいい~」と

声を掛け合って活動なさる姿が、ほほえましく、あたたかい雰囲気のチョークアートタイムとなりました。

 

違うデザインもありますので、またお楽しみいただけると嬉しいです。

 

 

お試し体験レッスン、皆様もお気軽にお問合せ、お申込みください(*'▽')

嬉しいことに、12月に2回目の体験レッスンにご参加くださいました(*^-^*)

お母さまはスノーマン・小学生のお子様はキャンドルを選んで、

チョークアートを楽しんでくださいました。黒板の大きさいっぱいに好きなものを表現したお子様。

周りの大人たちは「すごーい!!」と絶えない拍手。刺激をたくさんもらった時間となりました。

楽しいクリスマスをお過ごしください🎅🎄