ショートケーキ

かわいいショートケーキ作品(*^_^*)

叔母様と姪っ子ちゃんでご参加してくださいました。

 

お2人とも色選び、塗り方、混ぜ方、

チョークアートのコツをつかむのも早く、

上手に描いていらっしゃいました。

 

ほんと驚きましたよ~(*'▽')

 

🍓いちごがリアルに描けたことに喜びを感じていただき、

私も初心にかえった瞬間でした。

ご受講していただき、ありがとうございました。

 

これからベーシッククラスで、チョークアートの基本を取得して、

どんどんご自身の描きたい作品を増やしていってくださいね(^^)/

 

私の楽しみの1つ。

生徒さんたちの作品を見る事♡